何もしたくない時もあるwww | スポーツ大好き!!

スポーツ大好き!!

野球が専門ですが、野球以外のスポーツも大好きです(^^)/
また観客や歓声に包まれたスポーツシーンが見れる日が来る事を期待しています。

なるべく手をかけて何か作ろうとは思うけど・・・

そうもいかない時もある 滝汗

 

何もしたくないよー・・・と思ってもリキュール酒は飲む 笑

そんな時にはこれで良い

 

野菜むしってちょっと切っただけナイフ 笑

これで充分。

なんなら大根おろしでも飲めるし、カレーのルーでも飲めるぞロックグラス 笑

 

 

お腹が空いたら あの辛いラーメン行ってみようかな

今日はご飯が残ってるからスープにご飯投入もOKだぜ 笑

 

さぁ飲も飲も \(^o^)/

良い気分に酔って来たらグラス斜めに立てるぜー 笑笑