プロフィールブックを作ろう⑨ アイテム紹介&Special thanks | まちブロ ・:*+.グランドオリエンタルみなとみらいであげる結婚式.:+

まちブロ ・:*+.グランドオリエンタルみなとみらいであげる結婚式.:+

2016年12月に、グランドオリエンタルみなとみらいにて結婚式をあげました。
結婚式のこと、ふたりのこと、日常のこともちょこっと。

※Instagramは記事内のIDではなく、記事外のリンクSNSからお願いします。


みなさまこんにちは照れ
プロフィールブックの話題もあと少し!
今回はウェディングアイテムとスペシャルサンクスのページについてご紹介します。




▼プロフィールブック概要▼
全12ページ
中綴じ冊子A5サイズ(見開きでA4)
● p.1…表紙
● p.2-3…ご挨拶
● p.4-5…新郎新婦プロフィール & 家族紹介
● p.6-7…席次表
● p.8-9…よく行くお店紹介 & 新居のお知らせ
● p.10-11…ウェディングアイテム紹介 & お世話になった人の紹介
● p.12…メニュー・ドリンク表



▼完成形がこちら
{A6CBCC58-E55A-46A6-99EF-17383BA9FF38}


黒地に見えますが、実際はネイビーです。


お花もフォーク&スプーンのイラストも、フォントさえも全部無料素材ラブスバラシ〜キラキラ


手作りしたアイテムは会場の至る所にあるので話のタネにてへぺろ


指輪に関しては、
私たちは挙式でエンゲージリングカバーのセレモニーをしたので、そこで使う指輪の紹介も指輪
婚約指輪って結婚指輪完成後はあまり陽の目を見る機会がないのでここで!思い入れを伝えたかったのもあります。


そしてスペシャルサンクスラブ
これは尊敬してやまない先輩花嫁くらあやさんのブログにあって、


「素敵なページ!真似させてもらお!


ということで真似させていただきましたチュー



お手伝いをしてくれたゲストや

当日お世話になるスタッフさん

そしてずっとお世話になったプランナーさん


のお名前を借りて感謝を伝えさせていただきました



こうして並べるだけでもたくさんの方々に支えられてこの日を迎えられたんだなと改めて思いますおねがい



LOVE


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


下矢印詳しくはこちらでも下矢印
Instagram ID ▶︎ @machi.wd

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-