年の瀬も今日が最後ですね。

皆さん如何お過ごしでしょうか!?

 

さて、28日、29日にかけて竿収めとなる釣りを楽しんできました。

第11回 漁遊杯を三重県紀伊長島にて開催いたしました。

当日は、いつもお世話になっている大谷民宿さんの手違いで泊まる事が出来ず急遽宿探しになってしまったびっくり

 

近隣地域の宿は全て学生の合宿等で空いておらず尾鷲で何とか確保出来ました。

お世話になったビジネスホテルフェニックスさん

 

 

チェックイン後、ホテルのおすすめの居酒屋に向かいましたがスルー

付近を探索していると雰囲気の良い居酒屋を発見ビックリマーク

 

 

海鮮料理がとても美味しかったですお願い生ビール日本酒笑い泣き

 

 

宿に戻り再度乾杯生ビール

 

 

漁遊杯当日は寒波の影響で沖のポイントは波波でアウト!

仕方なく風裏に移動して再開

 

 

はたして漁遊杯の結果は・・・

詳しくはこちら釣りクラブ「漁遊会」で見てくださいね。

 

ではでは皆さん良いお年をお迎えくださいねバイバイ