レベルアップを目指して!

テーマ:

二日間に亘り卓球の合宿研修会に参加しておりました。

会場は兵庫県篠山市にあるリゾート施設「ユニトピアささやま」

 

 

毎年開催されていますこの研修会ですが今回は李コーチに

お世話になり15分間の個人レッスンを受けました。

 

自分の良いところ気になるところを直ぐさに指摘して頂き指導を受けましたびっくりあせる

 

夜は楽しみな宴会です。

 

卓球談義の後はカラオケルームカラオケで盛り上がりました音譜

 

二日目は普段練習していない内容を李コーチが指導し体験

 

有意義な研修で勉強になりました。

最後に記念撮影をして解散となりました。

 

皆さんお疲れ様でしたー

そして、李コーチありがとうございましたニコニコ

 

研修の帰りにこれを買って帰りましたー

 

丹波篠山と言えば黒大豆の枝豆ですよネビックリマーク

一束約1㎏を400円メッチャ安いやん ルンルン音譜ウインク

 

ではではパー

 

 

AD

日本海にて例会に参加しておりました(^◇^)

今回、副会長さんとむらっしーさんは、前夜祭から参加!

そしてマッハは卓球大会の為、例会当日の参加!

ハーレーさんも予定していましたが、肩の痛みが取れず不参加となりました。

 

ボートを組み立て準備中に新調した魚探をすっかり積み忘れていたのに気づき

困った困ったこまどり姉妹ですえーん

 

気の重いスタートとなりましたチーン

さて本命はアオリ狙いでしたが、状況が渋くよう釣りませんガーン

暫くシャクシャク粘ったけどアカンので鯛ラバで根魚狙いに変更!

するとドッカンとアタリがあり引くわ引くわ46㎝のアコウでしたー(^^♪

 

調子に乗ってアコウを3枚追加!ニヤリ

納竿間近になってナブラが発生!エイヤーとジグをキャスト

サゴシを2枚釣ってこの日は終了ビックリマーク

 

副会長さんもアオハタをゲット!されてましたグッド!

 

お二人とはここでお別れです。お疲れ様でしたー

ハーレーさんと2日間予定していたのですが、アクシデントで一人宴会となりました

 

次の日もアオリは不発!

ティップランで攻めるも釣れんあせる

気持ちはホームラン音譜

しかし腕はラン調ダウン

イカ悲鳴さ~ん釣り方教えて~~~~汗

 

天気は最高やのに!

 

そんな時(〇津湾)のミッシーを発見!?

 

よく見ると流木が漂流!! 危険むかっあせる

根っ子が深く入っていて先端がミッシーに見えたポーン

 

そんなんで又もや五目釣りに変更!

すると、こんなんや

 

こんなんが釣れましたが

 

早々に終了!

クサフグの猛攻でカブラを5つと餌木3つ、やられましたショボーン

ではではパー

 

 

AD

BBQ

テーマ:

こんにちはマッハです。

昨日は長閑な風景の河川敷でBBQを楽しみました。

 

卓球仲間のSさんの畑の一角でのんびりと過ごしました

 

オシャレな六角テーブルに六角のテントポーン

 

酔いが回ってくると楽しみ倍増ですルンルン

 

Mさんのご主人と2ショットカメラ 手羽焼き美味しかったですグッド!

 

何故か麦わら帽子が似合うMさん( ´艸`)

 

Hさんは焼き栗の皮むきに大苦戦 熱つーー連発

 

BBQの後はSさん宅で生バンドカラオケと楽しい一日を堪致しましたルンルン

 

Hさんご夫妻 いつも同乗させて頂いてありがとうございますあせる

Mさんご夫妻 松茸ご飯美味しかったですニヤニヤ

そしてSさんご夫妻には大変お世話になりましたニコニコ

皆さんありがとうございました。

そしてお疲れ様でしたー

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

AD

こんにちはマッハです。

 

10日(日)は卓球クラブの祝勝会でしたーお祝いチョキ

 

今期、これまでのメンバーの活躍を祝して行われました

----ルンルン----------------拍手-----------------ルンルン----

 

そして、翌日は有休を取って長いもん狙いに行きました。

今回ご一緒頂いたHさんとの2ショットチョキイエーイ

 

お誘い頂いたM 船長 シャッター決まったねーグッド!

今日もジギングで早速ヒット!されてましたー流石ですね!

写真撮れなくてゴメンちゃい!

 

そしてMさんのお友達「林家 うさぎ」さんとの2ショットカメラ

 

いい型のタチウオをゲット!されましたーグッド!

 

そしてHさんもゲット!グッド!

 

お忘れなくマッハもゲットしてましたよ写真は無いけどねあせる

 

午後からは、風、波共に高くなり早々に納竿となりましたチーン

画像は未だ、マシな時でした

 

と言う事で本日の釣果

ベルトサイズから最大91迄でしたーひぇーーー(^^♪

 

皆さんお疲れ様でしたー

ではではバイバイ

 

 

 

第8回 漁遊杯

テーマ:
夏、恒例の定例会(第8回 漁遊杯IN紀伊長島)
本番を前にプチ宴会と海水浴を兼ねお魚調査ですうお座




久しぶりの海水浴でいい大人が子供のようにはしゃいでしまいましたー(笑)

宿に戻って一風呂浴びた後は舟盛り付きお食事タイムです🎵



なんといってもこれが一番の楽しみですウインク


さて、翌日は漁遊杯の釣り本番です🎵

D漁港からレンタルボートで,いざ出撃です❗


賑やかな こんなん釣れましたーウインク


むらっしーさんマダイをゲット❗


マッハも頑張りましたよ爆笑

いい天気で暑い、熱い戦いが終了しました❗

結果は、なんと83Pでマッハが優勝しました🎵



2位は、71Pで副会長さん


3位、34Pむらっしーさん
4位、4Pハーレーさんでしたー


二日間共に天気に恵まれて無事に終了しました音譜

皆さんお疲れ様でしたうお座

ではではパー