本日は京丹波町オープン卓球大会に参加して来ました。

参加メンバーは

男子:河村・藤川

女子:植田・安田(紫水クラブ)

種目:男・女クラス別ダブルス&シングルス

 

開会式が始りました。

 

 

先ずはダブルス戦から行われました。

 

 

 

女子ダブルスで植田さんと安田さん(紫水クラブ)初めてのペアで挑みました。

順調に勝ち進み見事に優勝です。おめでとうございます拍手お祝い

 

 

男子ダブルスで河村・マッハペアで挑む!(写真は撮れなかったです)<m(__)m>

予選の第1戦:畑中・松木(マロン)に3-0で勝利!

第2戦:木寅・福井(紫水クラブ)に3-0で勝利し1位通過!

決勝トーナメント

準々決勝:梅原・長谷(紫水クラブ)に3-0で勝利!

準決勝:丸山・中尾(西台クラブ)に1-3で惜しくも敗れる

3位決定戦:小崎・森(園部卓友会)に3-0で勝利!

結果3位入賞でしたー(^^)vルンルン

 

 

 

午後からはシングルスが行われました。

 
 

 

 

男子Bクラスで出場の河村さんでしたが惜しくも予選突破ならず残念でした。

 

 

女子Aクラスで出場の植田さんも予選惜しくも突破ならず残念でした。

 

 

 

こちらは男子Bクラスの決勝戦:冨田(綾部卓研)対、川上(マロン)(手前)

と3位決定戦:藤原(音声加工バスターズ)対、小崎(園部卓友会)(奥側)です。

 

 

男子Aクラスで挑んだマッハ(フーやん)は

予選第1戦:畑中(マロン)に3-0で勝利!

第2戦:秋山(西台クラブ)に1-3で惜しくも敗れ2位通過!

決勝トーナメント

1回戦:大槻(スマッシュ大井)に3-1で勝利!

準々決勝:伊藤(卓球つつじ)に0-3で完敗!ベスト8でした。

 

 

こちらは準決勝戦です。伊藤(卓球つつじ)対、太田(綾部卓研)

 

 

そして決勝戦:伊藤(卓球つつじ)対、秋山(西台クラブ)(奥側)

と3位決定戦:菅原(亀陵クラブ)対、太田(綾部卓研)(手前)の対戦です。

 

最終結果

男・女別ダブルス 優勝 2位 3位
男子Aクラス 足立・安田(福卓クラブ) 神内・湯浅(園部卓友会) 大槻・中野(スマッシュ大井)
男子Bクラス 冨田・大槻(綾部卓研) 丸山・中尾(西台クラブ) 河村・藤川(亀岡卓研)
女子Aクラス 高山・寺井(西台クラブ) 関口・川口(亀陵クラブ) 尾崎・辻井(城北・綾卓)
女子Bクラス 植田・安田(亀卓・紫水) 野添・湯浅(PonPon)

 

長谷川・猪田愛(マロン)
 
男・女別シングルス 優勝 2位 3位
男子Aクラス 秋山(西台クラブ) 伊藤(卓球つつじ) 菅原(亀陵クラブ)
男子Bクラス 冨田(綾部卓研) 川上(マロン) 藤原(音声加工バスターズ)
男子Cクラス 紙本(フリーズ) 竹野(マロン) 加藤(さわやか)
女子Aクラス 小栗栖(亀陵クラブ) 岡本(園部卓友会) 尾崎(城北クラブ)
女子Bクラス 確認中 確認中 確認中
女子Cクラス 猪田愛(マロン) 野添(PonPon) 岡村(サタデー)

と言う事で寒い中、元気に溌溂と頑張っておられました。

皆さんお疲れ様でしたー

そして入賞された皆さんおめでとうございます!拍手お祝い

ではではバイバイ

 

 

via 亀岡卓研
Your own website,
Ameba Ownd