京都社会人リーグの試合に行って来ました。

参加メンバー:Yさん・マッハ・HKさん・HHさんの4名

Bチームは当日、協会の研修会等でメンバーが揃わず棄権となりました。

会場は太陽ヶ丘運動公園体育館です。

 

こちらはブロック予選、YHGクラブB対HKさん拍手

 

 

こちらもブロック予選YHGクラブB対Yさんお願い

 

 

こちらは2位トーナメント戦、ロビングB対HHさんびっくり

 

 

こちらも2位トーナメント戦、ロビングB対Yさん・マッハのペア

 

 

同市の他チームを見学しに行くと同じブロックで対戦していました。

西台クラブBチーム対亀陵クラブBチームです。

 

 

こちらは西台クラブCチームが若手を相手に頑張っていました。

 

と言う事で最終結果:予選第1戦

たなばた卓球クラブE対亀岡卓研Aは3-1で勝利!グッ

予選第2戦

YHGクラブB(オープン参加)に3-1で勝利!グッ

予選第3戦

武蔵クラブCに0-3で敗れる。えーん

結果予選は2位!

そして2位のトーナメント戦

ロビングBに0-3で敗れる。ショボーン

総合順位は4位となり残留が決定チョキ

ちなみに3部の西台クラブBチームは総合順位2位で2部に昇格されました。

おめでとうございます。拍手

 

 

 

via 亀岡卓研
Your own website,
Ameba Ownd