昨日は、タチウオを狙いに行って来ましたルンルン

今回お世話になったのは釣人家(西宮店)です。

 

先日の台風21号と高潮の影響でこんな事になってましたポーン

ボートが陸に打ち上げられ散乱したままです。

 

こちらも車の屋根に乗っかっていましたびっくり

一日も早い復興と被災に遭われた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

 

さて今回の釣行メンバーは7名ですグッ

Aさん右とお友達のNさんですチョキ

 

左から、むらっしーさん、Mさん、マッハ、うさぎさんですニコニコ

 

左からMさん、副会長さん、うさぎさんですグッド!

 

そして釣りの方ですが神戸沖、横の瀬ポイント付近にて開始

早速、Mさんにいい型のメーター級99cmがヒットグッ

 

 

マッハにも待望のヒット!

しかし全体的にサイズが小さくアタリも単発でした。

結局88cmを頭にリリース3枚、キープ3枚合わせて6枚ヒット!

 

むらっしーさんも良型キープをゲット!

釣人家さんより

 

そしてラストにはうさぎさんが大型をゲット!

釣人家さんより 100cmジャスト!でしたグッ

 

結局、うさぎさんが乗船中、釣頭となりました。

おめでとうございます!拍手

 

この日は現地解散となりました。

この後、U・KWILDCATSCAFEで反省会!!アセアセ

リーズナブルな値段でボリームタップリですポーンルンルン

 

皆さんお疲れ様でしたー

ではではバイバイ