一昨日、第10回漁遊杯を恒例の紀伊長島にて開催致しました。

今回もお世話になりました「大谷民宿」さん(古い写真です)

 

 

漁遊杯の前日にBBQ&海水浴を予定していましたが数日前の予報で雷傘

急遽中止としましたが、当日は天候も急回復!なんでやねん!えーん

しかしながら夕暮れの海を楽しめました。

 

今回初参加のMさん期待のトライアスロンが出来ず残念でしたね海おやじ。

 

一風呂浴びてサッパリした後は楽しみにしていた宴会です生ビール

 

宴会の終盤になりここで記念撮影

今回は節目となる大会で素敵なゲスト様Tさん(手前船頭倶楽部)もご参加頂きました。

 

部屋に戻ってからの二次会では更なる釣り談義で盛り上がりましたかんぱ~い!

---------------------------------------------------------

2日目(漁遊杯当日)

しっかりと朝食を取り、いざ出航です!

 

今回もレンタルボートを2隻お借りして抽選によるグループ分け

A艇にむらっしーさん、Aさん、Tさんの3名

 

B艇に副会長さん、Mさん、Kさん、そしてマッハの4名

計7名で出船しましたールンルン

 

移動中にピースショットで初参戦のMさんチョキ

 

さっそく地元Mさんにサバ、真鯛がヒットsei

 

本日のマッハは巻き巻き一本で勝負!

なんとアカヤガラをゲット!

 

A艇の組ではAさんが35cmの真鯛をゲット!ポーン

Tさんがアオハタの28cmゲット!グッド!

むらっしーさんメイチをゲット!バイバイ

 

午後1:45に終了し無事に帰港しました。さて最終結果は!?

一風呂温泉を浴びてからの表彰式です

第1位(38P)Aさん 船用ロッドをゲット!おめでとうございますビックリマークバイバイ

 

第2位(37P)Kさん 惜しくもの僅差でしたー 調理バサミをゲットビックリマークチョキ

 

第3位(これよりP省略) 副会長さん 同じく調理バサミをゲットビックリマークグッ

 

第4位 初参加のTさん 神経絞めをゲットビックリマーク拍手

 

第5位 むらっしーさん キス用仕掛けをゲットビックリマーク鯉川で使えますね。

 

第6位 Mさん キス仕掛けと仕掛け用スプールをゲットビックリマーク

 

第7位 マッハ 同じくゲット! 巻き巻きが裏目やったなーえーん

 

名古屋からご参加頂いたTさん ありがとうございましたーウインク

そして皆さん暑い中お疲れ様でしたー

楽しい二日間もあっという間でした。