アジサイを見に行きました(^^♪ | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

 

6/16アジサイを見出掛け

リアルタイムにsnsへ投稿する分を一部スマホに転送したのですが

その他のデーターをPCに保存したつもりが見つかりません。

なので、リベンジで6/24アジサイを撮りに行ってきました。

2日分を織り交ぜて投稿いたします。

 

2日目はこいつを連れて行きました。(1/1ヒキガエル)

リアルでお気に入りのガチャです(^^♪

 

ここのアジサイがお気に入りで毎年訪れます。

 

朝早く来たのですが、お客さんがちらほらおりました。

 

お気に入りの一つに、小川が流れています!

 

 

 

アナベル

 

 

 

ちびっ子が願いごとを書いた風鈴が飾られていました♪

 

いろんな絵のちょうちんがあり楽しいです。夜はライトアップされるのかな?

 

 

 

昨年みたちょうちんがありました。

インパクトがあるので覚えています(^^;

 

 

 

最近のお気に入りダダ

 

定番のショッカー戦闘員

 

プルバック青ヨタ

 

なんと初日はカモが2羽寄ってきました♪

 

 

 

2日目のカモは近づいても逃げません

 

水鏡アジサイ

 

こんな発見もあり

アリの大行進

 

ガクアジサイ

 

この時は楽しく撮影していたのですが♪

 

楽しい♪

 

カエルとアジサイは良く似合いますよね!

 

カメラとヒキガエル

 

 

 

 

 

楽しみも束の間

バックに入れて持ち歩いていたのですが

途中片足が無くなっているのに気が付き

必死に探しましたが

流石ヒキガエル!土に同化して見つかりません。

なくなく諦めました。

いつかパテか粘土で作りたいと思います(^^;