6/9 花しょうぶを見に行ってきました。 | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

 

6/9 朝早く花しょうぶを見に行きました。

 

 

朝早く気温が上がる前に行ったのですが

不思議とピンッとした花が少なく

 

葉も背が高く

なかなか良い写真が撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

カラスの仕業でしょうか?

 

             バカでかいおたまじゃくし

 

どじょう

 

ザリガニ

こういうのも見つけたくなりますよね!

 

 

少ないですがアジサイも咲いていました。

異常にでかい玉ボケ

 

 

アジサイの方が撮りやすい

 

こちらはスマホで撮影ピントの位置ずれた。

次はアジサイの時期ですね♪