前橋クラシックカーフェスティバル2023に初参加しました! その2 | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

 

国産旧車軽自動車&3輪エリア

とステージになります。

 

スバル360 てんとう虫

 

 

このクオータ窓いいですね~

 

 

スバル360を撮影中 ステージでは

オールディーズを演奏していました。

BOOWYのコピーバンドも上手でしたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージ隣には

 

すごい光景(^^; おもしろい

BMW イセッタ軍団その他

 

 

皆さんそれぞれ、こだわりがあるようですね!

 

 

よく こんなにそろったね!

帰る所見たかったな~ 

 

 

この車だけ開き方が逆

右ハンドルってこと?

 

 

こちらとても珍しい車で

 ツェンダップ・ヤヌス250(1957年式)

生産期間が短く、その後メーカーもなくなり現存する稼働車は

世界でも数十台。国内登録はこの1台です。

 

 

 

 

前後のドアが開閉します。

 

 

初めて見た車です。

 

 

 

 

 

 

 

 

トミカで出てるんだ^^

 

 

後席は 後ろ向きのようです。

 

 

 

 

 

ハインケル トロージャン

この車両はBSで放送された「昭和の車といつまでも」に出たような?

かわいらしいデザインですね!

ゼンマイが良く似合う^^

 

 

こちらは主催者様の ブガッティ T51(1930年式)

 

 

どうやら選ばれた方は、トロフィーがいただけるようです。

閉会式は途中から見たので

どなたがトロフィーをもらったか解りませんでした。

 

 

ミゼット

 

ホンダ ライフ&N360

ホンダ・ホンダ・ホンダ

 

 

 

 

スバル360 初代ジムニーLJ10 奥にダイハツ フェロー

さらに奥がホンダ バモス

 

 

Dzガレージ トークショーかな?

 

 

 

 

 

 

 

トリミングしています。

ポートレート撮影も楽しいですね。

 

次回は インシャルDエリアから(^^♪