残暑お見舞い申し上げます。 | ヨタハチ パタパタ日記

ヨタハチ パタパタ日記

<<<昭和が好きな部屋>>>





  

 

 

 

先日、富岡市のヒマワリ畑に行ってきました!

 

 

しかし残念なことに、少し遅かったようで見頃を過ぎていました。

ジャーン 人面ヒマワリ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

 

 

角度によって 表情が変わります^^

 

 

今年初めて見た てんとう虫

 

少し遅かったおかげで? 人面ひまわりにも出会えました^^

 

 

 

そして今回、初めてみた花粉団子!

少しピンボケですが、蜂の足に花粉の団子が着いています。 おいしそう(^^♪

 

 

 

 

蜂のマクロ撮影

 

 

ひまわりは青空が良く似合いますね^^     青すぎ?

 

 

もう少し早く行けば良かったと後悔しながらの撮影になりましたが

 

汗だくになりながらの撮影 ひまわりに元気をもらいました!

厳しい暑さが続きますが、お体に気をつけてお過ごし 下さい(^^♪