10/1
平日夜に1人で24回目行ってきました。
今回のテーマはこれ!
アセアンスタンプパスポートのコンプリート目標です。
残る3館入場しよう~!
先ずはベトナムに並ぶ
約10分位待って入場(2回目)
写真無しです。
見学して無事にスタンプゲット!
次はフィリピン館(2回目)
タイミング良く入場制限解除されて並ぶ!
約30分待って入場。
思ってたより待たなかったなぁ〜
手織りの織物がとっても綺麗です!
ここも無事ゲット!
次はインドネシア館(3回目)
相変わらずご陽気なスタッフさん達で待っている間飽きません!
約25分待って入場。
コーヒーの振る舞いと入り口での説明が省略されてました。
ここも前より列の進みが良くなってた!改善ですね。
最後のシアターでの映像が変わってた!
入って良かった〜
なんかミュージックビデオみたいな内容ですが、現在のインドネシア?な感じでした。
ここも無事スタンプゲット&ストラップを貰えました!
これ予想してなかったのでめっちゃ嬉しい〜
そしてコンプリートしたパスポート持って国際機関館に行きます。
ここでスタンプとピンバッジ(マグネット式)貰えました〜\(^^)/
この日のミッション完了!
宴パビリオンでビール買って1人で乾杯🍻
まだまだ時間あるのでうろうろします。
夜のパビリオン綺麗でした〜
色々パビリオンのショップにも行ってお土産もゲットです。
今回夜に行って噴水ショーも花火もドローンショーも観てない…夜の地球も見てなかった…
でも楽しめました!
帰りは東ゲートから夢洲駅までも20分位だったのでそんなに苦労しなかったので良かった〜
そして控えめながら我が家にもミャクちゃんが増殖してきてます😄他にもあと3ミャクほど。
万博始まる前には想像してなかったなぁ〜
夢洲駅で見る「買って〜」て踊るのも可愛いし
YouTubeで更地の万博会場で踊るミャクミャクも凄い可愛いしなんか虜になってます!
何回も見たよ〜
多分僕の万博はあと一回
パビリオン制覇は無理ですが、最後まで楽しみたいです。

















