今週末 | 走りに行こうよ!

走りに行こうよ!

夫婦でぼちぼち自転車ライフ!
マイペースでウロウロします。
マラソンしたりもします。

音楽と美味しいものが大好物な夫婦です。

7/14
久しぶりに実走〜
日曜の朝に(遅め)に河川敷ジョギング〜
大川沿いの蓮見に行ってきた!
咲いてはいましたが、もっと早起きせなとあきませんね〜
蒸し暑くてシンドイ!

自分のミニベロ整備してから、
帰宅後妻の自転車のバーテープ交換
和柄!
夏には良い手触りですね〜
しかし、乗ってないなぁ〜
自転にも乗らな〜

7/15
今日は朝ウォーキングで大川沿い〜
天神祭りの準備期間が着々と進んでます〜
蒸し暑いお昼はお家で休憩〜

夕方にはジムでトレして汗をかいて
休日が過ぎて行きました。

この時期ジムでのトレッドミルで走るのえぇわぁ〜
汗だくにはなるけど、エアコン効いていてちょっと涼しい〜