いやーイイ季節ですねー。今走らないでどうする?

なわけで出かけます。

帰りに高速使う予定なのでゼファーで!行きはとことこ下道で行きます。

とりあえず給油しないと始まりません。

川越街道とことこ走ります。コンビニでコーヒータイム!

着いた!暑いこと暑いこと!日陰に止めさせてもらいました。

数年前に来た(ブログ検索したら8年前でした)「あぢとみ食堂」です。

 

そんな前だったかぁー。

メニューも変わってたかな?

ちょっと辛いタンメンにしました。見た目ほどは辛くないです。でも大汗かきながら食べましたよ。野菜たくさん(ほぼもやし)で麺までいかないのよー。w

美味しかったです。ごちそうさまでした。

そして初めて来た「グランピング&テルマー湯 滑川店」です。

結構おされな作りです。

誰もいなかったのでこっそり撮影

温泉は無色透明匂いもほぼなかったです。炭酸泉が無かったのは残念。同料金で岩盤浴もあったのですが15時〜と言うことで利用しませんでした。

のんびりくつろげるシートもありましたが

ねころび部屋もあったのでこちらで十分水分補給しながらお昼寝タイムです。

ぐらんぴんぐ?ってなに?泊まれるところかな?

お!足湯あるじゃん!

湯ねぇ〜!飾りかよ!

あとはのんびり帰ります。

関越使って帰ります。

お約束PAで休憩。モツ煮買って帰りました。