沖縄2日目
レンタカーを借りて
金武(キン)へ
タコライス発祥のお店
キングタコス
ボリューム満点
味も抜群
沖縄に来たら必ず行きたくなる
地球雑貨
13:00オープン(着いた時刻は12:50)だったので
早々に引き揚げることにした。
ここに来ると私は頭おかしくなって
気がつけば財布の中身が空っぽになってしまう。
晩ごはんは私も大好きな地釜や
採れたての
海の幸
やっぱり美味しい
Teamかもめさんはこの日の最終便

で
帰るのでぼちぼち
さよなら
最高に素敵な
歌姫サン

と
ハチ繋がりで
身内同様になった
はな&キッキmama
さん
芸術家の
山田さん
楽しい時間をありがとう
そしてその日のお留守番組は・・・
かおりちゃんがせっせと
手作りごはんを
作ってくれて

達大喜び
普段、食の細いクウがペロリ

・・・だったのだそう。
美味しかったのね
みんなに感謝