
BGMは・・・「はいさいおじさん
」馬場さんの差し入れのかつフライと煮物
洸パパのおみやげのさつま揚げと地鶏
和ちゃん特製のきいちごのジャムをのせたクラッカー
ス・テ・キ。。。なんかワケわかんないけど豪華

この静けさ、わたし・・・スキ

ここで・・・

なぜか今夜は、寝付きの悪いアリ
うるさいからガムでもかんで静かにしててッ

だけどホントは眠いんでしょ

ほーら、あなたはだんだん眠くなる・・・
ほんとに寝てしまった

洸パパ
ファミリー
&
&
ふと気がつけば4時


パパも今朝はママに協力して・・・
まだ寝てる~

なっちゃんよかったね
」

