お留守番の心得明日から3日間、私は友人たちに会いに出かけます。 その間はスタッフのかおりちゃんがあなた達のボスです。 みんないい子でいてください。 ナナコは一番お姉さんだから みんなのお手本でいてね クウは、大丈夫よね 明日から行く所にはあちらこちらに あなたみたいのが飾ってあるの… ミミ、ちゃんとこどもの面倒みてね レイ、いい子にしててね キッキ、そんなすねないで・・・ たった3日の事だから トリは(イヌだけど)前回好評だったので アリちゃんにきめてもらいましょう いってきま~す とは言っても後ろ髪ひかれる思い。 でも心を鬼にして(ハァ?) 楽しんできます。