また咲きそう😆🌹


仕事に行く前に図書館に行き、3冊同時に借りる。

田辺聖子さんは好きな作家さんだが、源氏物語の現代語訳というよりは、ストーリーを少し脚色されているそうなので、本当は瀬戸内寂聴さんの源氏物語を借りるつもりだった。
でも、寂聴さんのは二巻〜六巻まではあったが、肝心な一巻がなかった😔
まぁ田辺聖子さんの源氏物語もお勧めだと、ユーチューブで『かしまし歴史チャンネル』のスーパー歴女、きりゅうさんがおっしゃっていたので楽しみ🥰と思って、まずはこちらを借りることに🙂
(ただ、きりゅうさんのお薦めは田辺聖子さんの新源氏物語だと思う😂)
2週間で3冊も読めないが、次に借りようとした時になかったら嫌だなぁ〜と思ったので😂
おそらく今回は、貸出期間を延長することになるだろう💦


🎋🎋🎋🎋🎋
今年二度目
複数の
薔薇の蕾
🎋🎋🎋🎋🎋







12頁まで🤓






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう