13時30頃から20kmジョグへGo〜🏃‍♀️
















近くの神社が今日と明日、春季大祭だった🌸


山に桜が連なっているなと思ったら、そこは大抵の場合、神社である🌸🌸🌸と、思う🤣


我が家の横の公園の桜🌸

我が家の桜😆



一昨日蕾だった花が、もう開きそうな勢い🙂

テッセンも、もうすぐ咲きそう😆

今日はラジオを聴きながら走った😊


🌸🌸🌸🌸🌸🌸
ジョギングで
気づく神社の
春祭り
🌸🌸🌸🌸🌸🌸



4月からランスマを見ることにした。
ジョギング始めたきっかけは、ランニングスクールプラスQ(NHKBSだった気がする)という金哲彦さんと時々高橋尚子さんが出られる番組だったが、何故かランスマは今までごくたまにしか見たことがなかった😅
昨日、録画しておいたのを見たが、今回からテーマソングがエレカシの宮本さんの曲になったらしい✨
やった〜〜😍
井上咲楽ちゃんも宮本さんの大ファンだと言っていた😆
やっぱり良い子だ〜😊


222頁まで🤓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう