中学3年生の時のクラスがとても仲良くて、チームワークが良く、卒業してすぐに何度かクラス会をやったものだが、高校時代は一度も開かず、その後は県外に出る者も多く、なかなか集まれなかった。
私自身は社会人になって帰省した時に一度、Uターンで県内に帰ってから一度出席したくらいだったが、
2018年の12月には、20年近いブランクを経て、クラスの三分の一ほどが集まり、思った以上になんだかすごく楽しくて、やたら感動的だった🥰
この頃は、スマホ時代になっていたので、ライングループもでき、最初は盛り上がっていたが、今は、たま〜に誰かが発言して一部のみやり取りし、七割がたが既読スルーな状態😅

そんなこんなで早5年。
40歳で脱サラして飲食業を始めた友達の所へ集まり、5人だけだが5年ぶりのクラス会🍻🍻




明日の朝が早いからという友達が、こちらも6年ほど前に飲食業を始め、22時までならOKということで、私の仕事帰りに合わせてくれて、18時半から開始。
でも、このお店、21時までなんだけど🤣🤣🤣
なので、最後は店主のお友達も、ゆっくり腰を据えてお喋り。
あっという間に時間が経って、集合写真を取り忘れ😂

今日は仕事だったので、遅くなったしジョギングもなし😅


🎄🎄🎄🎄🎄
寒夜でも
心あたたか
クラス会
🎄🎄🎄🎄🎄



10頁まで🤓


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう