美味しい美容ゼリー | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬

うるおいゼリー3種3箱セット


実売価格 1,650円(税別)
送料関係費 800円(税別)


モラタメさんでタメしました。


以前からこのシリーズは購入していましたが、ベジタブルは食べた事なかったのでお試ししました。


一番好きなのは「プラセンタ」のマンゴー味!

なぜだかこの3種類のうち一番ゼリーっぽくてつるんとした食感です。

他のはジャムっぽい食感かな?

もちろんどの味も美味しいですよ。


「ベジタブル」が野菜の青臭い感じだったら食べられないかも?と思っていましたが非常に食べやすいです。

これなら毎日続けられそうです。



中はこんなパッケージ。

変にロゴとか入ってなくてオシャレです。



はしっこをピッって切ってつるんと食べられるのでカンタンです。

一個の量が少ないですが甘いので、小腹がすいた時に食べています。


今の所目に見えて肌の調子が変わった!とかはありませんが、普通のお菓子食べるよりこういうのを食べる方がいいと思うので、これからも続けていこうと思います。