ベイク | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬


ベイク<ショコラ>/ベイククッキーショコラ 計2種12個セット


実売価格 1,812円(税別)
送料関係費 800円(税別)


モラタメさんでタメしました。


12個もある~!!と喜びましたがあっというまになくなってしまいました。

1箱に10個しか入ってないからTV見ながらとか食べると一瞬でなくなります。

焼きチョコはこの時期嬉しいですね。

チョコは常備している我が家ですが、この時期は全部冷凍庫に入ってるもん。


このベイクは、チョコの周りがカリカリになっていて手が全然ベタベタしないのに、かじると中はトロッとしています。

かなり美味しいのでファミリーパックでないかな?と思いました。

ほんとにすぐになくなります。





ピンクのパッケージは今まであった商品で、白い箱の方は新商品らしいです。

焼きチョコだけのタイプ(ピンク)はカリッ&トロッが楽しめて、クッキーが付いているタイプ(白い箱)はそれにサクッが加わります。

どっちが好きかはもう、これは好みですね。

私はピンクの方がチョコがより濃厚に感じられて好きですが、夫はクッキーのサクサク感がある方が好きと言っていました。


チョコが入っている入れ物に仕切りがあって4:6で入っているのだけど、先に6の方を出して食べると「もう後同じように6個入っているに違いない!」と錯覚し、4個がが出てきてちょっとがっかりします。

なので食べる時は袋からトレイを全部出して、全体量を確認してから食べるのがオススメ!


焼きチョコって夏に食べるのにとっても向いているお菓子だと思います。

もっともっと夏にアピールして欲しいな。