新論峴から江南駅 までのつづき。




新論峴駅から江南駅までの道は、人通りはあるけど

そんなに混雑しているっていうほどではなかった。




でも。

そんな中、人だかりができているところが!!




と思ったらピンス屋さんのPASIYA。


行きたい行きたいと思いつつ、まだ行けてなかったけど

こんなところにあったのかー。




そのPASIYAの上は大阪王将(笑)


PASIYAのピンス。

シンプルでおいしそうーーーimage0127.gif

そして。

やっぱり、PASIYAにもトースト。

本当に今年はマンゴーピンスにきなこピンス、きなこトーストは

どのピンス屋さんにもあるのメニューなのね。


そのPASIYAの行列の脇にある写真にも

おいしそうなものが。

って、よく見てみたら「TAKOBI OSAKA」だって。

PASIYAの2階といい、お隣のお店といい

ここは大阪繋がり?




その大阪王将のトマトラーメントマト

トマトとラーメン!?

と思うけど、うちの近所のお店のトマトラーメンもおいしかったから

きっと大阪王将のトマトラーメンもおいしんじゃないかな~image0121.gif

と勝手に想像。




明洞や梨泰院にもあったクッキー屋さんが

ここにも。


そして。

やっぱりマンゴーね。

のピンスと、

木槌もついてくる、おもしろそうなピンス。


この通りは日本食が多くて

丸亀製麺もあった。

結構人気があるみたいで、お客さんも結構入ってた。


1周年記念のじゃんけんイベントで

勝てば何かもらえるのかな?

さらに歩いていくと、江南にまた新しいピンス屋さんができていた。

ビンコアン。


5月28日~がオープニングイベント。

できたてホヤホヤに遭遇したみたいimage0118.gif



やっぱりやっぱり、今年のイチオシはきなこピンスなのね。

結構ボリュームがあってこのお値段は

良いんじゃないimage0132.gif




お餅とあんこが別盛りなのも

味を変えて食べられて良さそうー。



オープンしたばっかりなので

お祝いの花輪(?)も。

当たり前だけど、店内もキレイだったきらきら



さとみんさん のところでさっそくビンコアンを紹介されていて、
韓国人ブロガーが

「ソルビンを越えた」って言っているピンス屋さんらしいimage0127.gif

それは気になる!!




そうこうしながら歩いていくと

江南駅12番出口に到着。

ここから地下鉄で次の目的地へ向かいます。