韓国人ブロガーの間で

あの『ソルビン/雪氷』を超えたと言われている


『ビンコアン』

{4BBD37BD-C2EA-49C4-B29B-C26EBCE6C0D9:01}

{17C4E48F-6B65-45CF-851E-9916C893F685:01}



{E42C14DB-DDCB-437E-9DC4-824301A779FA:01}
めずらし~
シンプルなピンスのお店なんだね目

店内満席で写真は無理


{51FA2AB9-0FFC-443F-A2D0-B43F7DE49CC5:01}
ピンスのメニューは
なんと表の看板にあったシンプルなメニューの4種類だけビックリマーク

それだけ自信があるって事だよねグッド!

{3BD75DFF-BDCA-4802-9C4E-7DE0A78D67BC:01}
コーヒーピンス:7.000w
{2A9CF45F-B26D-42C3-B016-E0A991D0BB2C:01}
あんこと小さなきな粉餅は別添え
これポイント高いよね音譜


韓国人ブロガーが
『ソルビンを超えた』って言っている意味がわかるほどの
『ふっわふわ』ピンス

韓国人ってふわふわするもの好きだからねw

ソルビンを超えたってきっとこういうことなんだろうな、
って勝手に解釈したよ

ちゃんあいと『どっかで食べた事ある味だね~』って話してたんだけど
satominが大好きなシャトレーゼの
清里牛乳バーの珈琲&ミルクに激似と判明笑


{5CFB43F8-85C1-41B5-BE82-4190DE0DB8AD:01}
ピンス以外は他のピンス専門店と同じような感じだったよ

ソルビンはピンス&チーズケーキとか
ピンス&旬のフルーツってのがいいんだよねラブラブ

だからsatomin的にはソルビンは超えてないかなにひひ


{62EBA25D-A993-4B25-A63A-BB396E2B620B:01}


ビンコアン
11:00-24:00





記事が参考になりましたら応援クリックお願いしますペコリ

     コチラコチラコチラ


にほんブログ村