フェイククッキー&焼き菓子講師の『はながしや』です。

粘土で作る『フェイク焼き菓子』レッスン開催。
横浜をメインに神奈川、東京で対面レッスン開催中です。

可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoにてオンラインレッスンも開催。
  

 

 
11/23(木祝)から11/26(日)まで
ABCクラフトさんにて開催した

『Pretty Sweets Party! 2023』

無事に開催終了いたしました🎉


今回はながしやは、
『講師』『作家』『イベント運営』で
携わらせていただきました!

のべ90名近くの作家さん、講師さんに支えられ
無事にイベントを終了をすることができました✨

肩の荷がおりてホッとしております♡

 


初めて開催規模で9月から11月まで、
毎日慌ただしく過ごしてあっという間の日々でした!

 

 

この3カ月は販売スタッフさんやオンラインのSNSスタッフさんなど、
たくさんの方の力を借りてイベントの準備をしてきました!

 

 

 

前日の設営から大阪入りし、
5日間滞在しましたが、一瞬で過ぎ去った5日間でした🍭

 

 

初めましてやお久しぶりの作家さん、講師さんとお話しできて、
へとへとだった疲れた心がふわ〜っと軽く😊

 


レッスンも多くの方にご参加いただきました🧸

こちらは後日改めてご紹介させてください♡♡

 


改めましてPretty Sweets Party! 2023にご来場いただき、
ありがとうございました✨
 

 

 

 

\公式LINEにてプレゼントレシピ配信中 /

 

 

現在開催中のレッスン