こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

ayapeco×ハンズ名古屋店

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス名古屋

 

6/30(金)〜7/6(木)

@ハンズ名古屋店10F

イベント詳細はこちら

 

 

イベント運営の はながしや まりな です。

 

48名の作家によるフェイクスイーツ作品を、10階にて販売いたします。

 

販売作品をご紹介します💝

 

●バックチャーム&チャーム作品

●Happy Summer Fakesweets♡

 

ご覧ください♪

 

 

バックチャーム&チャーム作品

 

 

お出かけのお供に『バックチャーム&チャーム作品』👜✨

キュートなフェイクスイーツをお出かけのお供に♡
バックやポーチにつけてお使いいただける、バックチャーム&チャーム作品のご紹介です🍓

 

 

『エンジェルバニーのうさこがバッグチャームになりました!クリームサンドクッキーから顔を出していますよ。
きらっきらの瞳には、何が映っているのかな?一緒にお出かけを楽しんで下さいね』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『苺とマーガレット、うさぎさんとピンクのさくらんぼをトッピングしたマカロンのバッグチャームです。
パールチェーンで上品可愛く仕上げてますので、キレイめバッグにもピッタリです♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『ピンク好きさん、うさぎ推しさんにお勧めのバックチャームです。サイズは4.5センチです。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『リボンが可愛いワンちゃんのメレンゲ♡クッキーにのった食べたくなるようなバッグチャームはいかがでしょうか?
目が合ってキュンとした子を連れて帰ってあげてくださいね♪』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『夏らしいフルーツをリースタルトにしてみました。くまちゃんがリースタルトの真ん中に♡

前から見ても後ろからみても可愛いですよ♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『サクっとふわっとかる~いくまチョコが風に乗ってお散歩🎈
一緒にお出かけしませんか?バッグチャームです。(チャームの長さ10cm)』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 
 

『動物ちゃんがポップチョコになって登場!カラフルなドーナツとつなげてみました!
お気に入りの子が見つかると嬉しいです!』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

くまアイス のチャーム

『大人気の くまの形をした、ミラクルフレーバーのアイスです。
蝶ネクタイをしておめかししてます。もう1種類別のチャームと、セットにして販売します。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『爽やかでツヤツヤなバッグチャームにしました🍋
キレイめデザインなので、可愛い・シンプル等様々なバッグにピッタリです♡』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。
 
 

Happy Summer Fakesweets♡

 

 

 

夏を爽やかに彩る『フェイクフルーツ作品』🍇🍓

太陽をたっぷり浴びた色鮮やかなフルーツ達✨
そんなみずみずしく美味しそうな、フルーツたっぷりの作品をお楽しみください♡
 

 

『夏らしい涼し気なパフェを3種ご用意しました♡
ハートのレモンがさり気ない可愛らしさをプラスします🍋』
 

 

『くまさんがクリームソーダ色になったカップケーキ。
夏に爽やかな色のチャームをポーチやペンケースにいかがですか?』
 

 

『バニラアイスが可愛い白くまくんになりました♡あら?食いしん坊のこぐまちゃんがスプーンを持って食べる気満々ですよ♡
暑い夏に夏らしい可愛いキーホルダーはいかがですか?』
↓  ↓  ↓
 

 

『マーブルアイスにホワイトチョコシェルとこんぺい糖をコラボ。
涼しげな夏のキーホルダーが誕生しました!ヒトデのチャームがポイントです♡』
 

 

『真っ白なシェル型のマカロンにマーメイドをトッピングしました
夏にピッタリなバッグチャームです』
 
 

 

『キラキラ輝くマーメイド、おリボンにはゴールドが入って大人っぽく見えるバッグチャームなりました。』

 
 
『涼しそうな色のマカロンにレースやパールをあしらいました。
色々な柄と組み合わせで、同じチャームはありません。お気に入りを見つけてくださいね。』
 
 
『食べるのも作るのも大好きなレモンケーキを粘土で作りました。甘酸っぱいレモンピールと粘土のお花、
サブチャームはレモンのお砂糖漬け。レモンスイーツ好きさんに捧げるアイテムです!』
 

 

『初夏から盛夏にかけての可愛い和菓子をバッグチャームにしました。
5種類の中からお好みのものを選んでくださいね♪』
↓  ↓  ↓

 

 

 
 
 

いかがでしたでしょうか。

 

気になる作品がございましたら、URLをクリックして作家ページをご覧くださいね♪

 

 

🎀続きはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

🎀今までの作品紹介まとめ🎀

↓  ↓  ↓

 

 

 

会場の様子はこちら♪

 

 
 
 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧いただけます!

↓  ↓  ↓

 

『Fancy Sweets Festa!』

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・48名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・6種のワークショップ

 

【会期】

6/30(金)〜7/6(木)

10:00-20:00

(最終日は17:00まで)

 

【場所】

ハンズ名古屋10階

 

 

🎀イベント詳細・48名の出展者はこちら