いつもご覧いただき
ありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡ 
フェイクスイーツ作家の 
『mokomiu』もっちゃんです。





5月のデザフェスで販売した
くまさんソーダのカップケーキ





夏になるし…爽やかな
クリームソーダの
カップケーキを作ろう電球
と閃いて作ったこの子。

可愛いくまさんにキュンハートとして
ルンルンピンク音符で写真を撮っていたときに、

『ん?あれ?なぜ?』
(自分にツッコミ。)

くまちゃんではなく、ケーキをメロンソーダ色に
すればよかったのでは?

と写真を撮っていて気づく私びっくり
アハハ😆


インスタにアップしたときはゆみ先生
サムネイル

くまちゃん、こっそりソーダ飲んじゃったのかな 😋バレちゃうね💕

と、メッセージをもらったので、


くまちゃんが飲んじゃったことにしまーす(笑)


爽やかな淡いグリーンの色がお気に入りポイントです。


【サイズ】 縦約 3cm   横約1.5cm




くまさんソーダのカップケーキが
仲間に入って
mokomiuカップケーキシリーズは賑やかに♡





次のイベントでも登場しまーす。
(夏限定になる……かもです。)





   

   
 カップケーキmokomiuイベントスケジュールカップケーキ



○6月
  ・ 6/16~6/22   
       大阪
  きらめきめると

  ・  名古屋  
coming  soon!

○7月 8月
   ・  長崎 ミニチュアベーカリーの世界展
                2023 in 佐世保

9月
               
coming  soon!

○10月
   
               
coming  soon!

○11月
  
               
coming  soon!

○12月
               
coming  soon!


情報解禁になりましたら
こちらでお知らせいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ではまた~バイバイ