こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

ayapeco×ハンズ名古屋店

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス名古屋

 

6/30(金)〜7/6(木)

@ハンズ名古屋店10F

イベント詳細はこちら

 

 

イベント運営の はながしや まりな です。

 

48名の作家によるフェイクスイーツ作品を、10階にて販売いたします。

 

販売作品をご紹介します💝

 

●パンケーキ作品

●フェイクフルーツ作品

 

ご覧ください♪

 

 

パンケーキ作品

 

 

もちもち。ふわふわ。『パンケーキ作品』🥞

シンプルなものからフルーツたっぷりのものまで🍒
あなたはどのパンケーキがお好みですか?

 

 

『フレッシュなメロンをもりもりと乗せております💕
溢れ出したソースで美味しそう‼️と思ってもらえる作品になりました。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『 バニラアイスがとろーり溶けたところにいちごをトッピング♬*°ふわふわ可愛いパンケーキが誕生しました♡
お出かけが楽しくなるバックチャームです。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『 2段重ねのパンケーキに、いちごとはちみつをたっぷりと♡♡♡

ギンガムチェックとサブチャームのいちごとも好相性の作品です。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『食いしん坊なアニマル達がパンケーキに混ざってます♡
バックチャームとアクセサリートレイの2種類♡』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『リニューアルのパンケーキ。今回は3種登場です♡小さな可愛いパンケーキ。

くまちゃん好きな方♡パンケーキが好きな方にぴったりな作品です♡』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『星型ホットケーキの上で気持ちよさそうに眠るくまちゃんをバックチャームに仕上げました。
キュン♡とする寝顔のくまちゃんとお出かけを楽しんでね。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 
 

『桃・マンゴー・パイナップル・さくらんぼ・バナナ・すぐりがのった夏のトロピカルパンケーキが完成✨
一緒にお出掛けすると素敵なことが起こるかも💗』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『くまちゃんのホットケーキが焼けました♡バターとメイプルシロップをかけて仕上げたら、
可愛いくまちゃんのホットケーキの出来上がり。小さなフォークとナイフもついています。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。

 

 

『ふわっふわっのスフレパンケーキにたっぷりのクリーム。
いちごとブルーベリー、チョコのお花、バニラアイスでデコレーションしました。』
↓  ↓  ↓
作品詳細はこちらです。
 
 

フェイクフルーツ作品

 

 

 

夏を爽やかに彩る『フェイクフルーツ作品』🍇🍓

太陽をたっぷり浴びた色鮮やかなフルーツ達✨
そんなみずみずしく美味しそうな、フルーツたっぷりの作品をお楽しみください♡
 

 

『チョコレート生地にたっぷりクリームを絞って、アメリカンチェリー、ブルーベリー、いちごなどデコレーションしました♡
可愛いバッグチャームになっております♡』
 

 

『 カスタードクリームをたっぷり使った1口サイズの可愛さ広がるミニタルト。
リアルと可愛いの絶妙なバランスをお楽しみ下さい。』
 

 

『タルトレットにたくさんフルーツを盛りました💕
いちご、白いちご、桃&さくらんぼ、グリーンメロン、赤肉メロンの5種類を作りました』
↓  ↓  ↓
 

 

『くまさんの上にいちご・チェリー・バナナ&チョコを載せたちっちゃいカップケーキ。
フェイクスイーツが初めての方にも手に取っていただけるようにチャームに仕上げました。』
 

 

『中に入れたものが見えちゃう小物入れ4種類を、ご用意いたしました。
アイデア次第で色々なものを入れて、お側に置いてくださいね♪』
 
 

 

いちじくのミニタルトバッグチャーム

『これからの季節に美味しい粘土のタルトです♡大好きないちじく愛を真っ白な粘土に込めました♡
こだわりの皮の色味もご覧ください!』

 
 
『〈いちご・バラチョコ・おいり〉、〈さくらんぼ・すいかボール・メロンボール〉
3種類をワンセットにして販売します。一枚一枚重ねて作ったクレープの層がキレイです!』
 
 
『夏らしい淡いお色のビスキュイに、フルーツがたっぷり🍑🍍🥝
手のひらサイズで、ちょっとしたメモスタンドに最適です💖』
 

 

『可愛いストライプのロールケーキです。⁡いちごとシトラスの2種類♪⁡
楽しいおでかけのお供にいかがでしょうか?』⁡
↓  ↓  ↓

 

 

 
 

いかがでしたでしょうか。

 

気になる作品がございましたら、URLをクリックして作家ページをご覧くださいね♪

 

 

🎀続きはコチラ🎀

↓  ↓  ↓

 

 

🎀今までの作品紹介まとめ🎀

↓  ↓  ↓

 

 

 

会場の様子はこちら♪

 

 
 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧いただけます!

↓  ↓  ↓

 

『Fancy Sweets Festa!』

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・48名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・6種のワークショップ

 

【会期】

6/30(金)〜7/6(木)

10:00-20:00

(最終日は17:00まで)

 

【場所】

ハンズ名古屋10階

 

 

🎀イベント詳細・48名の出展者はこちら