こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の はながしや -macco- です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上ございます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

 

 

販売作品紹介

 

 

春が来るのが待ち遠しい…🌸

 

そんな方に色とりどりの「お花」が集まったスイーツ作品を集めました!

 

東急ハンズ梅田で春を先取りしてみませんか。
 

 

『お花トゥンカロンバッグチャーム』

 

ブランド名

sunny spot garden

 

花びら1枚1枚手作りして色塗りしたビオラをクリームたっぷりトゥンカロンにデコレーションしました。


サブチャームは蝶型のマーブルチョコです♡
 

マカロンのトップは繊細な粘土のレースでおめかしした、360度大人可愛いを目指したバッグチャームです。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『春よ来い!桜ニャンコの型抜きアイシングクッキーのキーホルダー』

 

ブランド名

kuu〜♪

 

桜の季節を先取りして、白猫ちゃんを桜のアイシングで可愛くしてみました。


ぷっくりアイシングでぷっくり体型の白猫ちゃんになりました。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『いちごタルトのバレッタ』

 

ブランド名

ももっぷり

 

『いちごたっぷりの可愛いタルトを大きめリボンのバレッタに仕上げました。

サクサクと美味しそうなお花クッキーがケーキを囲んでいます。


いちごもデフォルメを効かせたピンク色。

 

まるで、イラストから飛び出したような可愛さです。

タルト 直径3cm、バレッタの長さ8cm。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『ローズブーケのマカロン バッグチャーム*キーホルダー』

 

ブランド名

rose*rose bouquet


バラをブーケ風に詰め込んだマカロンのバッグチャームとキーホルダーです。


バラ好きさんはもちろん!フェイクスイーツは大好きだけど、持ち歩くのは恥ずかしいという大人女性にもおすすめです。


贈り物やご自分へのご褒美にいかがでしょうか?

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『プチフラワーをとじこめたガラスドーム』

 

ブランド名

*momo*

 

プチフラワーをたくさんのパールと一緒にとじこめました。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『ラングドシャ♡プチブーケのマグネット』

 

ブランド名

kuu〜♪

 

三色のバラチョコにハートいちごをラングドシャで巻きました。

大きなリボンを付けて可愛いプチブーケができました。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『花咲くアニマルクッキーキーホルダー』

 

ブランド名

はながしや

 

『「ねこ」「うさぎ」「りす」「ハリネズミ」 の4種類のクッキーに本物のお花をトッピングしたキーホルダーです!

クッキーに使用しているお花はどれも本物。

 「ハート」「星」 「りんご」「いちご」のそれぞれの金具から、お好きな組み合わせを選んでくださいね。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『チューリップの練りきりブローチ』

 

ブランド名

cotocoto

 

チューリップの練りきりをモチーフにしたブローチです。

洋服やバックのワンポイントとして使えます。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

 

『お花の練りきりポニーフック』

 

ブランド名

cotocoto

 

お花の練りきりをモチーフにしたポニーフックです。

ポニーテールやハーフアップに差すだけで簡単にヘアアレンジできます。 

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧くださいね。

 

 

🍓続きはコチラ🍓

↓  ↓  ↓

 

 

🍓今までの作品紹介まとめ🍓

↓  ↓  ↓

 

 

🍓追加納品情報・更新中🍓

↓  ↓  ↓

 
 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

image

 

『Fancy Sweets Festa!』

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ

 

【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00

 

【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー

※WS開催場所は11階

 

image

 

イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20220116/13806/

 

 

▼はながしやのお品書きはコチラ▼