こんにちは。

 

ayapeco 主催

フェイクスイーツ販売&WSイベント

Fancy Sweets Festa!

#ファンフェス

 

1/21(金)〜2/14(火)

@東急ハンズ梅田店10F11F

イベント詳細はこちら

 

 

作品紹介担当の はながしや -macco- です。

 

会場には43名の作家作品が1000点以上ございます。

 

ファンフェス販売作品のご紹介です。

 

 

販売作品紹介

 

 
スイーツ×キャラクター特集の第二弾!

 

今回もクッキーやケーキなどのスイーツに寄り添う、可愛い動物たちが大集合です。

 

ぜひお気に入りの子を探してみてくださいね♪

 

 

『smileパフェ』

 

ブランド名

smile+(スマイルプラス)

 

smile+オリジナルのジューシーフルーツのパフェです♡

ただただ愛でて楽しんで頂けるディスプレイパフェのサイズは、それぞれ高さ約7cmと約10cmです。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『ストロベリーのホットチョコレート&苺のお耳飾り』

 

ブランド名

Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)

 

ピンク色の可愛いドリンクが作りたいと思って出来上がったのがこちら、「ストロベリーのホットチョコレート&苺のお耳飾り」です。

かわいいピンク色のドリンクにはホイップクリームと苺がのってます。

もう片方のお耳には王冠を被ったような苺が一粒ゆらゆら揺れます。

よく見るとサイズは大と小の2種類あります。

大きなドリンクと大きな苺、小さなドリンクと小さな苺、お好きなサイズをお選びください。

ピアス(チタンポスト)、イヤリング(ねじバネ式)

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『ラブリー・ティータイム』

 

ブランド名

saphir

 

『可愛いくまさんとねこさんがマカロンを持っています。

ほっこり癒されます。うさぎさんバージョンもあります。』

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『くま♡くまステンドグラスクッキー』

 

ブランド名

milkypocket 


くま型クッキーの中にいるちっちゃなくまさんは、ひとつひとつお顔やデコレーションが違います。

 

アイシングで形どって可愛さがUP!

 

キラリとスワロスキーでおめかし。


バッグチャームとしてご使用いただけて、ビーズチェーンの長さは約8センチです。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『くまクッキーサンドパフェのメモスタンド』

 

ブランド名

Strawberry♡flower

 

くまちゃん🧸のクッキーサンド、コットンキャンディーがポイントのパフェメモスタンドです✨

手の平サイズ、高さは約12cmです。

こんなパフェあったら食べてみたいなを作ってみました♡

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『くまさんクッキーのブローチ』

 

ブランド名

ChocoLapin

 

さっくり美味しそうに焼き上がりました!

チョコのリボンでおめかしして出来上がり!


表情が一つ一つ違うのでぜひお気に入りの子を見つけてくださいね♪

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『靴下を履いたくま・キーホルダー&ブローチ』

 

ブランド名

Little♡Mom(りとる まむ)

 

@dollnodollの技法を用いて制作したくまちゃんとフェイクスイーツのコラボ作品です。

カラーモールに靴下を履かせたイメージでカラーリング・イエロー&グリーンの元気カラーに仕上げました。

キーホルダーはカニカン使用で取り外し可能 インテリアとしても使用して頂けます。

🧸 Mサイズ(お座りで約5cm)、♡キーホルダー含め約10cm

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『ハートのロリポップチョコとぷくちゃん』

 

ブランド名

Pu-ka

 

ハートのロリポップチョコにソースやスプレーチョコをトッピング

いちごのチャームとぷくちゃんも添えました。

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

『カクテルパフェのメモスタンド』

 

ブランド名

milky  bow

 

グラス部分はカクテルをイメージして作りました。

そしてクリームをたっぷりと絞りスイーツをデコレーションシ💕

光が当たるとカクテルがキラキラします。 

↓  ↓  ↓

作品詳細はこちらです。

 

 

お気に入りの作品がございましたら、作家さんページで詳細をご覧くださいね。

 

 

🍓続きはコチラ🍓

↓  ↓  ↓

 

 

🍓今までの作品紹介まとめ🍓

↓  ↓  ↓

 

 

🍓追加納品情報・更新中🍓

↓  ↓  ↓

 
 

ご紹介した素敵な作品は、こちらのイベントでご覧になっていただけます!

↓  ↓  ↓

image

 

『Fancy Sweets Festa!』

〜クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展〜

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツ作品展示

・10種のワークショップ

 

【会期】

1/21(金)〜2/14(月)

10:00-20:00

 

【場所】

東急ハンズ梅田店10階,11階

※大丸梅田店10階Cゾーンバラエティコーナー

&11階Bゾーンクラフトコーナー

※WS開催場所は11階

 

image

 

イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20220116/13806/

 

 

▼はながしやのお品書きはコチラ▼