2023.5.30

ブログを通してお友だちになった

えんぴつのいろさんが

初の個展をされるということで

わたくし、清水の舞台から飛び降りる気持ちで

神奈川に行ってきました(from四国🐳)


個展初日 5.30

羽田空港に到着〜


帰りの乗り場を入念にチェック👀するため

空港内探検


羽田空港の中に植物園みたいなのが✨


すごいわね〜🪴


空港内をウロウロしたのち、

高鳴る気持ちを抑えてお昼も食べずに

いざ、「絵本展」個展会場へ!


初のPASMOデビューです💳(撮影場所ホテル)

(どこでも行ける魔法のカードですな✨)


羽田空港から京急線で東神奈川へ🚃

東神奈川駅から

JRで石川町駅へ


石川町、つきました!!


ドキドキワクワクしながら

個展会場はもうすぐです!


南出口を出て、徒歩数分

着きましたーヽ(´▽`)/

画廊 ぎゃるり じん


くまさんがいるーラブ


賑わってますなー


そわそわ


挙動不審に

外観を撮影していると

えんぴつさん、気づいてくれました☺️💗


まさか、

戌年の元旦にコメントで初めておしゃべりしてから、こうやって実際にお会いできる日が来るなんて😭✨

夢じゃないかしら🥺♡


絵のことや、色んなお話しができて

初めてお会いしたのに

話し込んじゃいました😆💕


原画はやはり

素晴らしかったです🐻🐿️


色、筆圧、塗り重ねた跡、

下絵を描いた形跡など

絵が、生きてました‼️


写真は敢えてあまり撮らず

記憶に焼き付けてきました✏️


そのあとは

みなとみらい、赤煉瓦倉庫を散策して

数時間歩き続けました🚶‍♀️


都会って歩きますな


Apple Watchの歩数が

えらいこっちゃになってました😆


えんぴつのいろ 絵本展

6/4までやってます‼️

ぜひー☺️


つづく





macco(まっこ)