まっこの一人事、、、5月9日 | まっこの一人言

まっこの一人言

こんにちは
突然、又ブログが出来なくなりました。
今度は、
いつ又ブログが出来るかなぁ
トホホ

今晩は

ゴールデンウィークの休みも終わりましたね。

コロナ時代がまだ残っていますが、

飛行機や高速道路、電車等のニュースを、聞いていると、大分移動したり、マスクをはずしてる人もいますね。


休みの間息子も、専門学校の時の仲間2人と東京で再会出来たそうです。


それぞれ元気で、行きたいところへ、会いたい人と会い、制限無しの食事や飲み物が飲めるのは、一番の幸せかなぁ?

そんなことに気がついて無い息子ですね。きっと(笑)


親の私は、久々に、知り合いの人から、誘いがあり、お邪魔してきました。


話は、病の話、薬の飲み方、

でしたね。(o⌒∇⌒o)


本当に、長く使ってきた身体は、クタクタになって来てますね。


何時も思うのは、クタクタでも、良い加減で、うまく付き合って行けたらなぁと思います。


故郷の方では、もうすぐ田植えが始まるそうです。

側なら、おむすびや何か?作って行ってあげたいですね。


秋になって、天候も良く、無事収穫出来ることを祈っています。


がんばれー🚩😃🚩

エイエイオー