まっこの一人事、、、1月21日日曜日 | まっこの一人言

まっこの一人言

こんにちは
突然、又ブログが出来なくなりました。
今度は、
いつ又ブログが出来るかなぁ
トホホ


おはようございます。

今日は、日曜日


いつも家にいる私と、相棒、、、

曜日は?関係がないと思うかも知れませんが、やっぱり覚えた方が良いですね。


◯ごみの出す曜日、生ゴミやペットボトル、プラスチック等

曜日を、覚えていることが、大事です。

◯病院へ行く日、診察日等、を、覚えてないと、、、

そんな、のんきな2人です。

別話

庭のプランターにバラが咲いていたので、

切って見ました。



その隣には
のびた、ポトスと、オリヅルランを、切って、水に入れて根が出るまで待って、根が伸びたら、土に入れて増やしています。


いっぱい有るのですが、ついつい増やしてしまいますね。

ただなぜか?
アロエと金のなる木は、駄目にしてしまう私です。

暑い日、寒い日が、昔とは違うからかなぁ?何て天気のせいにして、、、
(*´σー`)エヘヘ

1月も3週間になりました。

災害地では、安全面のためか?
家族が離ればなれの、生活が始まったようです。
精神的にも、肉体的にも、どれ程辛く、切なく、、、計り知れないですね。

寒さが続いています。
体調崩しませんように、、、