やっと書けますアセアセ


発表会は無事?に終了しました。


⬆️生徒のお母さまが作ってくれました

私と堀さんは9時入り
会場をでたのは20時びっくり

頑張りました!!

私、数えたら連弾と歌の伴奏を23曲ガーン

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、4部の連弾はグダグダ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも

生徒さんは頑張りました

年中さんから93歳まで!!


間際まで

色々不安だった生徒さんも

「やればできるじゃない!!

と言いたい位でした


リハーサルではガチガチだった生徒さんも

ホールで気持ち良く歌っていたしニコニコ


毎回、アンケートを書いてもらっていますが、



大満足が多い感じラブ

良かったです


翌日から通常レッスンでした

休みたい思いもありましたが

直な気持ちが聞きたくてウインク


みんな

「次は〜」

「あの曲が弾けるようになりたい!

「ここがあれだったからここが課題だ〜」

と。


嬉しい言葉ラブラブラブラブ


次に向けて頑張りましょうラブ

私も頑張ります


連弾より私の伴奏がしたいと言う生徒くん

「次も伴奏、考えてるから」だって笑い泣き


泣かせてくれますニヒヒ


彼との共演はYouTubeに

良かったら

ご覧ください。

年の離れたお姉さんが習いに来ていたから

生まれた時から知っている彼の伴奏で歌う

………考えたら夢みたい

指導者冥利だと思います。


次の発表会がいつになるか抽選次第ですが、頑張りましょう


お読みいただきありがとうございます

国分寺市うた、ピアノ教室

みつかどピアノ教室

光門富士実

maccin77@ezweb.ne.jp