先日はドルチェの会
地元の大先輩
三葛先生が主催するコンサート

なんと42回目
コロナ禍で2回やれなかったから
44年前から続けてらっしゃるコンサート

凄い❗びっくり

出演者も色々


コーラス
ピアノ
ヴァイオリン
朗読
フルート
そして、うた

お客様にも
「色んななものがきけて楽しかった」
と、言っていただきました

私も諸々、反省はありますが、
やっぱり、日々の怠りはダメよね
慣れた曲を選んだはずが、
慣れたようには歌えないガーン

半年ぶりにソロを楽しませていただきました

youtubeにアップしました
良かったらご覧ください。
最近、あまり聴かれない曲になってしまったかな。
私は好きな曲です💕
私の持っている楽譜ではバースのあとはワルツですが、JAZZでは二拍子で歌っている方が多いので、両方で歌っています。

久しぶりのソロで久しぶりに緊張も味わいました。
さぁ、発表会に向けて生徒さんたちをサポートしなきゃウインク頑張ります

お読みいただきありがとうございます
国分寺市うた、ピアノ教室
みつかどピアノ教室
光門富士実
maccin77@ezweb.ne.jp