「発表会に妹ちゃんと連弾はどう?」って聞いたら、二組が「やりたい爆笑」と、言ってくれました。


今日はそのうちの一組

小学五年生のお姉さん

小学ニ年生の妹さん。


お姉さんは入会して五年目だけど、妹さんは一年がたったてところ、

さて、何が出きる??????


悩んでいたら、

「カービィが弾きたい」と妹さん

カービィ??


何が弾きたい?と聞いても

「何でもいい」というお姉さんとは

違う妹さん爆笑


ゲームが無い我が家

知らなかったのです。


youtubeで調べ

楽譜を探し、

でも、二人にピッタリのレベルのものは無くて


はい、

作りました


アレコレ、参考にしながら。


お姉さんには簡単過ぎたかなニヤリ


今日もお姉さんがリードを取って、難しい箇所を練習していました。

あとはテンポが上がるとかっこいいね


仲良く練習してねウインク

楽しみですラブ



お読みいただきありがとうございます

国分寺市うた、ピアノ教室

みつかどピアノ教室

光門富士実

maccin77@ezweb.ne.jp