すてきなお花が飾られたステージ

久しぶりに同業者の発表会の視察てへぺろ
いえいえ、ピアノBOX仲間の応援にウインク

長年、生徒のピアノの発表会はやっていますが。
気がつけば、マンネリ!?

他の先生の発表会をみて気づくこともたくさんアセアセアセアセ

今回も



??????
知らない曲もたくさん

聴いていて、
!あの子にあうかも
!あの子が好きそう
そんな風に思って聴いていました

先生の持ち札が、多くないといけないんだよねえー

ちょっと最近、新曲に疎い私
反省です

今日は皆さん、きれいな音で弾いていました
小さい子もちゃんとフォルテ、ピアノをつけて
しっかり指導しているんだと。

プログラムの構成も
年齢順にソロ演奏がつづくわけでなく、3部に分けての構成。裏方の苦労はわかりますが、聴いている方は飽きずに聴ける構成でした


そして、久しぶりに会えた
ピアノBOX7人
嬉しくてラブラブラブラブラブラブ楽しかったです。 
一緒にいられた時価は短いけれど
また、一緒に弾く日が楽しみラブ

こんな仲間に出会えて幸せだな〜
あらためて思いました

さぁ、
うちの発表会も6月
先生も頑張ります!!!!


お読みいただきありがとうございます 
国分寺市うた、ピアノ教室
みつかどピアノ教室
maccin77@ezweb.ne.jp