5年前に小学6年だったRくん

幼稚園の年長からおうたの教室に通ってきていました。

綺麗なボーイソプラノでとても上手な生徒さんでした 


当時の動画、残ってました



成長は嬉しいけれど

声変わりが始まるのが悲しくてタラータラータラー


だって、

声変わりと共にレッスンも辞めてしまうとわかっていたからショボーン

私は悲しくて、寂しくてえーんえーんえーん


そのRくん


中学生になってから1回

合唱コンクールでソロを歌うからと

来てくれていました。

その時も嬉しかったけれどニコニコニコニコニコニコ


あれから3年


高校2年生になって、

「音楽祭でまた、一緒に歌ってみない?」

の私からの誘いに乗ってくれましたラブラブラブ


もうすっかり大人の声


素敵な声でラブ


ピアノ弾きながら
嬉しくて嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長した生徒くんとまた歌えるなんてラブラブラブラブラブラブ
本当に幸せラブラブラブラブラブラブ
ご褒美をいただいたみたいに。
嬉しくておねがい


10月29日(日)国分寺市音楽祭に一緒に出演を決めました。
それまでに何回か一緒に練習しましょう
生徒会や部活で、毎週は無理だろうけど。

もっと上手になりそう、
楽しみです。

私も練習しなきゃウインクウインクウインク

お読みいただきありがとうございます
国分寺市うた、ピアノ教室
みつかどピアノ教室
光門富士実
maccin77@ezweb.ne.jp