1週間前となり


私も発表会まえに必ずやってきたこと、今年もやりました!!

 
出演者紹介


ご家族の方にも自分のお子さんだけでなく、
他の生徒さんの演奏も聴いていただきたい 
生徒さんにも普段、レッスンで会わない生徒さんの演奏に興味持って聴いてもらいたいから

今年は人数も多く、目がチカチカしならが作りました。

みんな、それぞれ、色々あるけど
頑張っているから!!!!


今日、紹介の生徒さん、
時々、ブログに書いている
男の子、高校1年生になります

受験前日も半日近く、
ピアノにむかっていたびっくりびっくりびっくり
ツワモノでした爆笑

曲目は前回と同じ。

でも、違うのです

前回は弾けない所は単音にした
     ⬇️
楽譜通りに重音にしました

前回は暗譜はできず、私が譜めくり
   ⬇️
完全に暗譜

テンポもゆっくり
   ⬇️
原曲と同じテンポ

さらに、楽譜では物足りないのか
自分で重音にしたり、グリッサンド入れたりびっくり
自分でアレンジしてます



当日は楽しんで弾いてくれそう💕💕💕

私も楽しみにしてます。


国分寺市、うたピアノ教室
みつかどピアノ教室
光門富士実
maccin77@ezweb.ne.jp