今日、中学では定期テストが始まったとのこと。

休みかな~??

と、思っていたら


雨が降り出した中、

自転車で来ました🚲

中学3年生になった

      男子生徒くん!!


4月の発表会の前から

発表会に弾く曲はだけは練習してくるようになってはきていて


でも、

もっと早くからやっていれば


小学校1年生から習いに来てなかった??????


と、思ってしまうくらいの進歩ですが、

練習していなくても

テスト前でも

サッカー部でクタクタでも

寸前まで寝てしまっていても

お休みしないで

レッスンには来る生徒くん

ラブラブラブ

偉いです


新しく始めた曲は

アニメの主題歌

まだまだ💦💦


だから、

もっぱら

発表会で弾いた曲を

弾いているそうで


今日は

最後まで暗譜で弾けました拍手拍手拍手拍手拍手


発表会前に

ここまで弾けたら

私も安心して聴いていられたのに

(発表会ではループに迷い込みそうだったので、私が譜めくりしました)


弾けるって楽しいんだよね

本当に好きな曲なんだね

レパートリーになるね


本人の許可を得ましたので

動画です。



本人のペースで続けて
ご家族のご理解も大きいかなウインク


お読みいただきありがとうございます
国分寺市うた、ピアノ教室
みつかどピアノ教室
光門富士実
maccin77@ezweb.ne.jp