三女に「ママ、これやらない?」
と、誘われて

珍しく三女がピアノの前へ

幼稚園の時から私が教え
三年生からは「ママじゃイヤ!!チュー
と、言われ一緒に発表会をやっている先生にお願いして。

しかし、
情けないくらい練習してるのか、してないのか、タラタラとチーン
先生には申し訳ないような生徒で。
嫌いではないらしく、高校二年まで続けたかな?

今は就職して
たまにピアノ触ってます
そして、たまに初級レベルの連弾に付き合わされます。私にウインク

なので、伴奏は間違ってますが、
ご愛嬌で。

娘、三人
代わる代わる
「これ弾いて!!」「これ歌う!」と
楽譜を持って私にカラオケならぬカラピアノ、させた頃が懐かしい

童謡、合唱曲、Jポップ、ディズニー
色々弾かされたな。
私もテキトーな伴奏だったけど。

凄く幸せな時間でしたラブラブラブラブ
あ~ピアノ弾けて良かったな
そう、思えた時間でした

今日は初めて
娘の伴奏で。

娘が間違えたり
私が歌詞とんだり

5回目でどうにか

1人だけでもピアノ弾けて良かったニヒヒ
良かったら聴いてください。





お読みいただきありがとうございます
国分寺市うた、ピアノ教室
みつかどピアノ教室
光門富士実
maccin77@ezweb.ne.jp