江ノ島水族館へ行ってきました。

午前中の生徒さん終えて、即行アセアセ
と、言っても運転手の旦那様の目的は



しらす料理。
お腹いっぱい、食べて

水族館へ

目的はこれ
クリスマスシーズンのみの室内でのショー

元生徒ちゃん、Eちゃん、頑張ってました。
小学生の頃、私のところへピアノを習いに来ていて、中学生でお家の事情で辞めてタラーそれから、近所から引っ越して・・・・・
七年ぶり?に電話がきたのが3年前。
「歌を教えてください」って。びっくりびっくりびっくり

それから年に数回だけど、はるばる江ノ島からレッスンにくるEちゃん。

私がびっくりポーンの楽譜だったこの曲

なんで5拍子滝汗
何、このとりにくい伴奏滝汗
動画には入ってないけど、前奏も???

でも、ちゃんと歌ってました。
偉い!!!!!!

私の頭が固すぎる?反省チーン


歌って、踊って


いっぱいのお客さんも楽しそうでした。


そして、その後に

プールでのショー





イルカと一緒に泳いで

歌って、踊って

素晴らしいラブラブラブラブラブラブ
3年前に初めてショーを見た時は嬉しいやら、感動やらで涙涙の私でしたが、今はお客さんの1人として楽しんで見られます。

夢を叶えたEちゃん
小学生の頃、「アイドルになりたい」って言ってたのに「難しいよね~」なんて、否定してしまった先生でしたニヒヒ
ごめんなさい。

もう二度と生徒の夢は否定しない!!
3年前、彼女から電話をもらった時に決めました。
生徒さん、みんなを応援したいウインク
そう、思います


お読みいただき、ありがとうございます
国分寺市うた、ピアノ教室
みつかどピアノ教室
光門富士実
maccin77@ezweb.ne.jp