こんにちは。









今日は長男は部活お休み。

次男は9時30分からクラブ練習です🏃‍♂️








現地に着くと走りに行きましたニコ








次男練習 300m✖️4本 4セット

3セット目から苦しい練習でしたねにやり


お疲れ様でした。










帰宅すると長男も一緒にランチ🍽️しましたニコニコ


瓶ビール2本いきました照れ


とても楽しい食事でしたニコ