こんばんは。











土日も雨ばかりでしたが今日も走ってきました🏃‍♂️




長男は部活に。


次男はお友達と1時間ジョグ🏃‍♂️

とても楽しかったみたいですニコ










おやつに家族でお萩を食べました。

自分は久しぶりでしたが美味しかった照れ




また明日から頑張ろう!