お萩こんばんは。土日も雨ばかりでしたが今日も走ってきました🏃♂️長男は部活に。次男はお友達と1時間ジョグ🏃♂️とても楽しかったみたいですおやつに家族でお萩を食べました。自分は久しぶりでしたが美味しかったまた明日から頑張ろう!