楽しい食事こんにちは。今日は長男は部活お休み。次男は9時30分からクラブ練習です🏃♂️現地に着くと走りに行きました次男練習 300m✖️4本 4セット3セット目から苦しい練習でしたねお疲れ様でした。帰宅すると長男も一緒にランチ🍽️しました瓶ビール2本いきましたとても楽しい食事でした