おはようございます。










まずは朝ラン🏃‍♂️

走れることはありがたいですニコ




午前中、家族4人でスーパー2件。

夜の焼肉用の肉🍖や普段の食材を買いました。



お昼ご飯はそぼろご飯弁当とつけ麺ニコ











午後はスポーツ店ステップ

ユーフォーキャッチャー

(すっごいGETできましたウシシ

スポーツ店ゼビオ

ワークマン

ドンキホーテなど


4人で楽しい1日を過ごせました。

とても良い1日でしたニコ