良い1日おはようございます。まずは朝ラン🏃♂️走れることはありがたいです午前中、家族4人でスーパー2件。夜の焼肉用の肉🍖や普段の食材を買いました。お昼ご飯はそぼろご飯弁当とつけ麺午後はスポーツ店ステップユーフォーキャッチャー(すっごいGETできました)スポーツ店ゼビオワークマンドンキホーテなど4人で楽しい1日を過ごせました。とても良い1日でした