今日も朝の5時すぎに頭が痛くて目が覚めた


薬飲んで頭冷やして横になった


ちゃんとは寝れなかったけど少し寝れた


9時にいつもの麻生しおりの土曜はキュンを聞き始めました


そしたらだいぶ良くなってきて笑い泣き


ラジオ聴きながら家事しました


本調子ではないけど昨日よりはマシ


今日は絶対に具合悪いのバレないようにできる痛さだから!!


レベル5あるうち昨日はレベル3の痛さ


今日はレベル2


ゲーム感覚でバレないように仕事してて自分で面白く感じたえー


今日は学生さんと!

夕方からは青森の良心的存在の人と!!


ちゃんとバレずに仕事できましたキラキラキラキラ


ミッションクリアー


でもそうやってたら

ほんとにだいぶ良くなってルンルン


レベル1になりました


帰りにユニバースによって🚲 

広告の品

たまご128円をゲット


買いたかったスタミナ源タレは書い忘れたダッシュ



目の奥と後頭部が痛いけど、やらなきゃいけないことが。

夜ご飯と明日帰ってくる旦那様のおつまみの下ごしらえ



明日は何か月も前からやろうやろうと言っていたワインを嗜む会を開催する日なんです!!


体調よくなるといいなー



もしかしたら、窓開けれなくて扇風機を直接当てて寝てたのがだめだったのかな??

何回も目が覚めて寝不足になってたのかも??