仕事終わってから仲良し3人組で久しぶりに集まりましたウインク


年齢が違うのに仲良くしてもらってありがたいです


的確なアドバイスもくれるし

弱いとこ見せても大丈夫な人


料理もできるし見た目も若い


ああいうふうに年を重ねたい人です!!


ハートランドで乾杯です🍻


ぜーんぶ手作り!

天才





お初のたけのこ




牛タンハンバーグ

めちゃくちゃうまい。

1.5個食べましたおねがい


ハード系のパンも!!まいうー


飲んだのはこれ!!

微発砲のワイン


お肉と合う日本酒🍶


この前私が買った山形ワイン🍷

飲みやすくてすぐなくなりました


そしてこれも私がコストコから買ったワイン

JALで出してるワインだとか‥



飲みすぎました!!


でもちゃんと最終の🚌で帰りましたよ!!



楽しかったし美味しかったなー


たくさん話したけど全然足りない

全く足りない


また開催しないとね!!