ひとり時間* | ままっちょの絵手紙

ままっちょの絵手紙

日々の想いを綴っていきたいと思います。


先週から
長男坊は習い事のテスト中!

テストの前3週間くらいは
毎日休まず練習していました!

だいぶ形にはなってきたかなーとは
思うけれど、、

まだまだ高い合格ライン!

本人も
今回は特に頑張って練習していたので、毎日テストで駄目だと
さすがにメンタルが、、

母としては合否より
長男のメンタルの方が心配で😭

でも、初日は涙したものの、、

すぐ気持ちを立て直して
今日悪かった所を明日直して
絶対に受かりたい!

受かるまでやる!
絶対に諦めない!!

小さい頃から泣き虫で
いつも泣いていた長男坊。


いつの間にか
すごくしっかりしていて

母親の方がびっくりです。


そんな息子の姿にいつも
私が考えさせられ

私も諦めない!って
頑張る力を貰っています。



大切な私の気持ち。
言葉にはできたけれど、、

ここに入れるイラストが
なかなかしっくり来ず。。

先週から何度も書き直しています。

ようやく下書きまで納得できるものができたけれど。

色を塗ったら


何か違うえーん


今日は久しぶりの一人時間なので
時間が許す限り

向き合って完成まで
持って行けたらいいな☺